こんばんは!!

小林歌穂です!

photo:01




今日は、ぁぃぁぃ、ひなたちゃん、りこちゃんでもんじゃ食べましたー!、( ´ ▽ ` )

私は初もんじゃだったよ( ̄▽ ̄)すっごい美味しかった!!

個人的には、モッチーズもんじゃがお気に入りです!!!

みなさんは、なにもんじゃがおすすめですかー??教えてくださいっっっ!!!(●´ω`●)

photo:02



ぁぃぁぃと、ひなたちゃんが慣れた手つきでもんじゃを作ってくれたから、おおー!!ってテンション上がりました(⊙ө⊙)

また、連れてってー!!!

もんじゃ、もんじゃ♪♪


明日は初めての、めざましライブだから、緊張してるけど、がんばりますよー(๑・㉨・๑)楽しみですねっー!!

暑いと思いますけど、一緒にがんばりましょうねー(*^ω^*)うへへへへへへへへー


それでは短いけど、この辺でー!

おやすミドリムシー?笑