全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木さんちのひなちゃんです。

photo:01



1つ前のブログで
楽しみなことがあるって
言ってたのを覚えてるかな?\( ˆoˆ )/

実は夏休み前最後の学校行事で
2泊3日の研修に行ってきました!♡

場所は言えないんだけどね
みんなでバスに乗って移動して
バーベキューしたり
おやつぽりぽりしたり
映画みたり
公園で遊んだり
たくさんお話したり
きちんとお勉強もやって(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

本当に楽しくて
あっという間だったよ(´・_・`)

明日からは
中4になって初めての
夏休みです\\\\٩( 'ω' )و ////

宿題が多くて
毎年ワニシャン状態を
繰り返してるひなだけど
なんたって中4だから
いつもと気合いが
ほんと全然違うよ\( ´ω`)/笑

たぶんね…
大丈夫だと思うよ!笑

だいじょうぶだ!笑

明後日22日は
待ちに待った
めざましライブですね(((o(*゚▽゚*)o)))

来ていただける方
一緒に盛り上がりましょう☻

ハイタッチ会もあるから
楽しみにしててね(灬ºωº灬)

ファミえんも
楽しみだなあ⊂( ˆoˆ )⊃

今年も
エビ中と夏の思い出
たくさんつくろう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

きゃーん\( ˆoˆ )/

*ひなより(´^ω^`)