やっぷー( 」´0`)」

テストも終わって一安心な
真山さんです( ˙-˙ )

今回も../(^o^)\

ふふ..それは置いておいて



この間ママとおデートしてきました~

DisneySEA☆~(ゝ。∂)

photo:01



遅くなりすぎた誕生日と母の日という名目で..

Disneyって行くときは大体友達とだから
ゆったり行ったことが無かったんだけど
結構遅めに入ってでゆったり
ショーとか見たり
トランジェットスチーマーラインとかのったりするのも新鮮で楽しかった(´`)♡

photo:02



大好きなアリエルにはあえなかったよ、
マーメイドラグーンシアターが
改装中だったのです..(´・ω・`)

なら、グリーティング行こう!と思ったんだけど
人気アトラクション以上に混んでたから断念..(><)

次こそ!!

photo:03



夜もゆったりー!←
エビが美味しかった⊂( ˆoˆ )⊃


ママ喜んでくれてたので本当に良かった!
できるときに親孝行!!うん!

photo:04



はあ..♡
一回行くとまた行きたくなるよね(*´д`*)
ずっとパレードとかのサントラきいてるよ、ふふ


明後日はー

photo:05



りな誕生日!
ふぅー!

背は大きいのに子供みたいで、
たまに大人っぽくなったりして
ずっとすぐ泣いちゃうイメージだったけど
最近はあまり泣かなくなって
強くなったなーって思います(何目線)
りながいると場の雰囲気が
明るくなるのでこれからも
そのままのりなでいてください(´∩ω∩`)
ちょっと早いけど誕生日おめでとう!



前回のブログで、
ポニーテールどれがいいかきいたら
予想以上にたくさんのお答えをいただけたので嬉しかったです!

スタンダードが人気ですね、やはり(´-ω-`)

まやまちゃんぽには
てっぺんで結んで毛先はくるって外にはねさせるのです( ˆωˆ )
自分ではなかなかにむずかしいですよね..

☆バタフライエフェクトは
冒頭の手足をバタバタさせるところをキュッキュッと効果音がなるくらい元気に可愛らしくするところが、ポイントじゃないかと
Lets Dance!☆

☆短冊にお願い事するなら?
んー、身長が伸びますようにじゃない??


それじゃあ、毎日暑くて大変だけど
体調とかに気をつけてね!

明日もがんばりいぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG