こんばんはー☻

みれいだよー( ,,ºωº,, )

エビ中Hiらんどっ!
みれいママ登場しましたねーっ(•ө•)♡

のエプロンってててて!笑

なかなか恥ずかしかった///笑

おままごとしてる気分になったぁ♪

エプロンとか小学校の調理実習以来とかかも!笑

うはっ(*∩ω∩)

自分でも思うけど、
みれいママが自分のお母さんだったら、
かなり心配だよねー!笑

学校とか不安すぎて行けない気がする!笑


この間、ままとのデート

映画見に行きましたーっ‼︎

なにを見たかというと…



photo:02




じゃーんっ!
マレフィセントーପ(´,,•ω•,,`)ଓ

ずっと見たかったから、よかったー☻

やっぱり、かっこよかったです!

アンジーさん

そしてオーロラ姫役のエルファニングさん
すごく可愛かったー

マレフィセントの幼少期役の女の子が、
すっごく可愛かったんですけど、
名前がわからない(>_<)

わかるひと教えてくださーい☻

ままと映画久しぶりだったな♪

ディズニー映画見ると、ほんとにディズニーランドかシーに行きたくなるううう_(:3 ⌒゙)_

夏のうちに一回は行けるといいんだけどなぁ…

シーは新しいキャラクターのジェラトーニに
会ってみたいですよね♪☻

そして次の日は…
大好きな幼なじみと、
半年振りぐらいに会って
もかをみれいの家に見にきてくれたよ| ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ

もか大騒ぎでしたっ笑

そして、そのままお泊りもしてくれてっ☻

でもみれい、疲れてそっこー寝てしまうってゆう…笑

10分寝るね!が、
朝まで寝ちゃってましたー笑

遠征でお泊りのときもそうなんだよねー(´°ω°`)

こまるこまるー。笑

でも、この2日間すごく楽しかったー⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

またもかと遊んであげてね笑

ここでお知らせですପ(´,,•ω•,,`)ଓ

みれいのエビコレが、
書店で7月16日から発売です!

では1枚だけーっ

photo:01




アイドルっぽーい感じに仕上がったとおもいます!

予約してくださった方ありがとうございます

そして、まだな方!
ぜひ書店でチェックしてみてください( ,,›ω‹,, )

よろしくですっ!