こんにちは!

小林歌穂です!

photo:01




暑いですねーヽ(´o`;

汗たくさんかきますねー!!

汗ふきタオルがあって助かってますー☆




あーぁ、かゆい、かゆいー(¯―¯٥)

学校で4箇所も蚊に刺されました(⊙ө⊙)

なんでー?私O型じゃないのにー??笑

O型の人って刺されやすいんですよね?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まぁ、いっか!夏って感じでー(๑・㉨・๑)

暑いといえば!!

毎日学校で鬼ごっこやってます♪♪

やっぱり楽しい♪8人?10人?くらいでやるので、だれが鬼だかわかりません!笑笑

こんなに人数いるのに、1回は鬼になるんです!!おかしいなー??笑笑

あと1週間で夏休みだぁぁぁー♪☆( ´∀`)☆♪

全力で逃げよっと≡┏( ^o^)┛あははー

みなさんも、鬼ごっこしてみてくださいねー!!!笑笑笑

今日は、レッスンだー(∩´∀`∩)

それでは、短いけどこのへんでー

小林歌穂でしたー!!