おはようございます☆


早朝に失礼致します。

今日も気持ちのいい朝ですね♪



最近は学校終わり早く帰れることが多く、家族で買い物行ったり、DVDみたり、テレビ番組をみたりとのんびりとした放課後を過ごしています(^◇^)

photo:05




昨日は久しぶりにお兄ちゃんと会って!
一緒の家に住んでるのにもう何日?何週間も?も会ってなかったんですよー!

お兄ちゃんに近況を話しつつ、
お兄ちゃんが食べてるアイスが羨ましく心では誘惑と戦っていました(笑)

家帰る前に、スタダと名前が少し似てるあの某有名カフェの氷のマンゴーとか抹茶とかバニラとかキャラメルとかの、あの飲み物を飲んでしまって…


だからアイスは明日まで我慢しよう!と思い…

だから今日アイス食べたいと思います♪



photo:04







私トマトの栽培はじめましたー☆


photo:03





何度か挑戦してるんですが、
これがまた難しくてなかなか上手く育たなくてー!

今回はラップを巻くといいと聞いたので

photo:02




これで頑張ってみます☆




大好きなjuice=juiceさんの植村あかりちゃんもトマト栽培してるから、
私も頑張ろう♪

ブログ読んでるとちょいちょいトマトのこと書いてあってなんかすごく嬉しいなぁー(^_^)





ではでは今日はレッスン☆


がんばーーーーりかー!!!!


なんか真山を下の名前で呼ぶの新鮮(^ν^)



ばぁぃぁぃ☆


なんかあいかのことぁぃぁぃって呼ぶのも新鮮(^ν^)



てか私パクリすぎ!!!笑笑笑


じゃーこれもいっとこーっ♪



エイエイオー!!!!


りこちゃん♪( ´▽`)


photo:01




氣志團さんとの合コンの時ずーとわにのゲーム抱えててかわいかったー*\(^o^)/*