こんばんは☻

みれいだよー꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

今日はーっ
みなさんご存知!

7/7 七夕ですねーっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

photo:02




でも残念ながら…台風が近づいてて
見えないよーう(>_<)

なんか七夕ってわー!天の川見えるー!
ってときなかなか無いねー笑

みなさんは短冊になにかお願いごとしたかなぁ⁇♡

みれいは短冊今年かけてないんだよねー(>_<)

なにお願いする?って聞かれたら、
やっぱり今は、
もかが元気に大きくなりますようにー☻かな⁇

毎晩夜中までテスト勉強に付き合ってくれて…
というか、となりで寝てるけどー笑

でもなんか頑張ろ!ってパワーもらえてる♡

もうほんとにかわいくて癒し♡

携帯に興味津々でー、
顔文字えらんでたら…

(∩˃o˂∩)をぽちってやってきたー笑

もかセレクトの絵文字でーす笑

photo:03




昨日は、レッスンのとこにもかを連れて、
ぱぱが迎えにきてくれて、
ひなが初めてメンバーの中でもかに会って帰ったんだー!笑

ひなのお家のやまとも見てみたい♡☻


やばやば!もかの話ばっかになってしまったー笑

明日で、テストおわりー(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु˒˒

ラストスパートがんばるぞいっ!!!

みなさんのお願いごとよかったら教えてね♡

ではでは…

勉強してきまーすପ(´,,•ω•,,`)ଓ

ばいばーいっ!