こんばんわーっ(*´∪`)
日曜日は雨に打たれずにちゃんとBBQできましたりななんです☆

えびとか帆立とかお肉とかとかいっぱい食べちゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ
美味しかったなぁ~



前回のブログのコメント、たくさんの優しいメッセージありがとうございます。
電車の中で1人でうるうるしてしまいました。

そして、ツアーではお手紙やプレゼントやお花ありがとうございました。
お手紙やプレゼントが届いて、一つ一つ
読んでます( ´ ▽ ` )ノ



そして、昨日は中学の時からの仲良しの友達4人組でディズニーシーへ行ってきましたー♪

photo:02



昨日は新しいキャラクターのジェラトーニグッズゲットしたよー(*´∪`) ♪

午後から行ったのですが、時間が足りないと思うくらい本当に本当に楽しかった(^O^)

photo:03




中学の時の友達に会うとやっぱり落ち着くなぁ☆*
また、遊びたーいっ



それでは今日はこの辺でー
おやすみなさい☆

photo:04




サークルKサンクスのおにぎり食べてねー( ´ ▽ ` )ノ



☆rina☆