こんばんはー☆



今日お家にみなさんが書いてくれたアルバムが届きましたー☆



photo:01





こんな素敵なアルバムを作ってくださり本当にありがとうございます♪

全部見させていただきましたー(o^^o)

MCのことやエビバルのことなど…


いろいろなこと書いてあって嬉しかったー*\(^o^)/*



このアルバムは家宝です(*^◯^*)



今日はこの本を読んでお勉強を…




今、勉強?
珍しいーって思った方?!!




あははは笑笑笑笑




photo:02







会話術のお勉強をしていましたー!!!




その本も気になるけど後ろが気になるって方?!!!!



photo:03






じゃーん!!!!!!!



すごいよね?☆

これ☆!!!!





あ!

そうだ!


風立ちぬ見よーっとっ(*^^*)





photo:04







今日はエビバルの日だ!!!!



エビバルの収録めっちゃ楽しいんです!!!


いつもエビバル収録近づくとまだかなーまだかなーって楽しみにしてるんだぁー♪

前日なんかは、楽しみすぎてそわそわして落ち着けないです笑


あれ前もこんなようなこと書いたような…笑




ブログのコメントとかお手紙とか握手会で、

エビバル面白い!

とか

ズルするの面白いよー!


とか、たくさんの声が聞けて嬉しいです☆

エビバルを見ると、
初めての収録の日の帰り、
「ズルして、悪い子だと思われてしまったかなー?」とか真山とりこちゃんとみぞっち先生の前で、泣きながら1人反省会したことを思い出します。笑

真山やみぞっち先生がアドバイスしてくれて、
それから自信もって心から楽しめるようになりました(^O^)/


確か、りこちゃんが初めて私の1人反省会を見たのはあの時でした!笑


りこちゃんめっちゃびっくりしてました^^;笑笑笑





そんな私のエビバル裏話?でしたー!