やっぷー( 」´0`)」

photo:01



京都握手会
ありがとうございました!
大好きな京都で真山の中のツアーファイナルを迎えられて
嬉しかったー☆~(ゝ。∂)



昨日もありがとうの連鎖が何度も生まれて嬉しかったなあ(///▽///)
ありがとうって言葉、大好きなんです!

たくさんあたたかい言葉かけてくださってありがとうございます!
嬉しい言葉、私まで嬉しくなって元気になれます(*´˘`*)
力もらってます!

言葉って魔法ですね!ふふ


photo:02



ワンピース、トップス→ROJITA


今回のイメージは
清楚系ロマンティック( *˙-˙* )♡

ママと(店員さんが)選んだよー
でも、全身で組み合わせたのは自分!←

ふふ♡
なので髪型もふわふわっと緩く巻いて
編みこんだけ束をそのまま後ろに持ってみた!( ¯﹀¯ )

photo:03



自撮りアップ取るの忘れたーってなってしんかんせーん!
女子力な!( ・´ー・`)←

なので、
元気なりったんとも♪

photo:04



ふふふ~☆~(ゝ。∂)



☆東京喰種で好きなキャラは霧嶋董香ちゃんです!
東京喰種いよいよアニメ始動ですね!
楽しみです⊂( ˆoˆ )⊃

☆味噌汁薄め派!
とゆーか、ダシ強め派!
ただ、赤味噌に関しては味噌強めが好き(´∩ω∩`)♡
あー、玉ねぎのお味噌汁が飲みたくなってきた..


お手紙、プレゼントなどもありがとう(´`)
おうちに届き次第、
ブログで報告させていただきます!


はあ..そんなわけで
終わっちゃったねツアー

バタフライエフェクトという一枚を通して
より、たくさんの方に出会えて
自分もグループも成長できたと思います

本当にファミリーのみんなに、
職員さんに、両親に、そしてメンバーに
支えられたツアーでした( ˆωˆ )

「Same Story は2つと無い
二度と戻らない ならば進もう」

進もう!!


本当にありがとうございました!



今日は楽しい撮影があってね、
もうめちゃくちゃ楽しかったから
早くみんなに見せたいなあ..♡

夏にはもっと楽しいこといっぱーい(*´∀`*)

ふふふんふーん♪

楽しい思い出いっぱいつくろーね(*´д`*)


明日で、6月も終わりで
下半期に入りますね!
下半期もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG