こんばんはーっ☻

みれいだよー(^ᴗ^)

今日は、
バタフライエフェクト発売記念握手会
ラストの京都でしたー💓

来てくださったみなさん、
ありがとうございましたー(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

今日もすごいお話ができて、
日常会話ってゆうのかな?
ふつうにお友達になった気分で楽しかった♪

そして感謝の気持ちでいっぱいです♪


photo:03




photo:04





お手紙、プレゼント!
たくさんたくさんありがとうございました💓

大切にします(⑉• •⑉)


今日の私服わー!

photo:05




あんまり着ないパンツStyle☻

TOPS*COCO DEAL

PANTS*snidel

SHOES*ESPERANZA

こんなかんじです(⑅•͈ᴗ•͈)

あんまり着ないような服だから、
どきどきしたー笑

どうかなぁ⁇
こうゆーのもありかなぁ⁇←

ぜひ感想聞かせてくださいヾ(。・ω・。)

今日の休憩時間にーっ
あやちゃんのサプライズバースデー♡

16歳同い年だーーーっ!
あやちゃんお誕生日おめでとう♪*

photo:07



がんばってる姿とってもかっこいいʔ•̫͡•ཻʕ
でも、あやちゃんの雰囲気は変わらない!

そんなあやかが大好きだよ♡

これからもよろしくねっ!

みれいの今日のふとしたショット★

photo:06




あやちゃんってよんでみて、
パシャリ♪


photo:02




りこーってもよんでみたよ♡

この企画に付き合ってくれて、
みんなありがとーうପ(´,,•ω•,,`)ଓ

最後にっ!

ずーっと食べたかった湯葉たべれましたー♪


photo:01




とろとろで美味しかったー♡

ではでは…
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩