みなさんこんにちは大好きなトマトとは良い距離感をたもっております。
リコピン少女でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01




とても眠そうな私。

だから昨日は昼寝しました^^;

昼寝したにもかかわらず、
昨日は9時半には寝ましたー(≧∇≦)

あ、嘘、ちょっともったσ^_^;笑

10時です!笑



名古屋握手会ありがとうございましたー☆




photo:02







やっぱ握手会は楽しいー!!!!


今日のファッションポイントのコーナーやったり、おしゃれ番長真山さんいじったり笑笑笑笑笑


photo:03





京都の握手会も楽しみだなー☆



この前アナと雪の女王みましたー☆


photo:04






おーもしろかったー!!!!!!!!




今日はお友達が夢の国のお土産くれましたー☆

photo:06




photo:05




mちゃんが私の手ブログに載せてーって笑笑笑笑



私も夢の国いきたーい☆☆



みなさんは陸派(ランド)ですか?海派(シー)ですか?



私は海派ですー(≧∇≦)


ジェットコースターとか絶叫系大好きなんですー(^◇^)


あとお化け屋敷もたぶんいけます!

いったことないけど…笑笑

富士急ハイランドのすごいお化け屋敷とかはいってみたーい♪



photo:07





ではでは☆
元気になった松野さんのお写真でお別れでございます!
ばいびぃー(^^)