こんばんはーっ( ´ ▽ ` )ノ
りななんです☆*
photo:01



一昨日の名古屋での握手会ありがとうございました(*^^*)

握手会ではみなさんとツアーのお話やたくさんいろいろなお話ができてとっても楽しかったです♪


なななんと、名古屋めしも食べれる事ができましたっ(´∀`∩

大きいエビフライ☆
photo:02





手羽先☆
photo:03





とーっても美味しかった♪
幸せでした( ̄▽ ̄)

今回の髪型は久しぶりの三つ編みにたよ☆
私服はこちら↓↓↓
photo:04







そして、そしてこの間の土曜日でエビ中の天才盆栽中学生が最終回になってしまいました>_<

毎回撮影楽しかったなーっ☆*
でも、ほとんど雨だったなぁ笑
やっぱり、エビ中は雨多いですねっ

池ちゃんに曲作ってもらったけど、どうなるんだろう?
楽しみだなぁー♪


photo:05




そういば、前回のブログ...
お腹がすき過ぎてって書きたかったのに
お腹が過ぎてって書いてたー(°_°)
本当にお腹がすき過ぎだったんです...


昨日は体調を崩して久しぶりに小児科に行ったら先生に大きくなったねーって驚かれました(*^^*)
体調は今日1日お家で休んでいたら、すっかり元気になりました(^o^)/


昨日はぁぃぁぃの始球式!!
ぁぃぁぃからちゃんとボール届いたよーって連絡がきてとっても嬉しくなったよ(^O^)
ぁぃぁぃが投げているところ見たかったなぁ~


それでは、今日はこの辺でーっ
おやすみなさーい☆*



☆rina☆