全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木さんちのひなたでございます。

photo:01



土曜日は名古屋の握手会\( ˆoˆ )/
たのしかったーーー!!

きてくださったみなさん
ありがとうございました☻

たくさんお話できて
私服もほめてもらって
髪の毛かわいいと言ってもらい
嬉しかったなあ\(*Ü*)/♡♡

そんな今回の私服は
こちらです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



緑色ローラースケートの
イヤリングも
つけたんだ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

かわいいでしょ~?♡

髪の毛もひとつで
結べるようになったので
ひとつにしてみました٩(*˙︶˙*)۶

photo:03



握手会の私服を
選ぶのすごく楽しいんだ♡♡

プレゼントとお手紙も
たくさんありがとう~!!

はやくお家に
届かないかなあ(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

京都の握手会も
楽しみにしてます\( ö )/

そして日曜日は
あいか始球式ーーー!!!

見にいけなくて残念だったけど
あいかとずっとLINEしてて
エールを送ってました\( ´ω`)/

ノーバン!
あいかさすがです(´・ω・`)♡

衣装もあいかにぴったりで
すごくかわいかったなあ!

photo:04



あいかお疲れ様☆彡

ひなは日曜日
家族で久しぶりのお買い物(^O^)

買いたいものが
たくさん買えてよかったな♡♡

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)