やっぷー( 」´0`)」


握手会in名古屋!
ありがとうございました( ˆωˆ )

photo:01



みんなと、
たくさんお話出来て
楽しかったー!

握手会で、話す話題がないってゆーのは
永遠の課題ですね( ˙-˙ )
でも、それでできる沈黙が逆に
楽しかったりもします←


今回のお洋服はこちら♡

photo:02



セットアップ、スリッポン→jouetie


テーマはスポーティ
全体的に白でまとめてみました(∵`)

photo:03



髪の毛にバンドして、巻きサイドポニーで
バランスとるために片耳だけ
チェリーのイヤリング♡

今回はAll自分コーデ!( ・´ー・`)
ま、セットアップだしね←



あ、手羽先おいしかった♡
おいしかったから、
おやつにも食べたのに夜も食べちゃった☆~(ゝ。∂)

串かつもたべたのよ、
あとおいなりさん!

今まで食べたおいなりさんの中で一番美味しかったんだけど
どこのだったか忘れちゃったー(´∩ω∩`)
でもおいしかったー⊂( ˆoˆ )⊃

ふふ♡

photo:04



今日はOFFだったので
あやか、かほ、りことアナと雪の女王を見に行ってきたよー(*´˘`*)♡

アナ雪!!
やっとみれたー!

もー、アナもエルサも可愛すぎて(///▽///)♡

ディズニープリンセスは
女の子の永遠の憧れだなあと、
わくわくするの!♡

なんだか、ディズニー行きたくなっちゃったよ(´-ω-`)


ううっ

☆ジブリ!真山TOP3は
1.耳をすませば
2.ハウルの動く城
3.千と千尋の神隠し です

ハク様がかっこ良くてテレビ放送するときはいつもはああ(*´д`*)ってなります←
ジブリは髪の毛の柔らかさがすごく好きです♡ふふ

7月には思い出のマーニーが公開されますもんね!
楽しみ!


☆真山は天災ちゃん!

☆free!はもちろんハルちゃん!
でもみんな好き!
Free! -Eternal Summer- のPV第二弾が公開されてから毎日見てます(///▽///)
はやく、みたーい♡

☆焼き鳥は塩が好きです\( ´ω` )/
皮ばっかり食べてるけど
かしらがおいしかったなあ..(*˙˙*)


明日からまた一週間!
氣志團先輩との合コンもあるぜ!
ふっふうー!!

がんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG