やっぷー( 」´0`)」

前回、あったかい言葉ありがとう!
元気もらってるよー!



さあ6月も半ばですね!
今日久々に手帳を開いて
びっくりしました(´-ω-`)わら


この間、
お友達の家でみんなで耳をすませばを見て
自分の中の映画見たいブームが再来中でね(´`)

でも最近は見たい!って思ったまま
気づいたら公開終了になっていることがしばしばです(´・_・`)


みてないなあ、映画。

みたいなあ。


photo:01



今日レッスン前に
たまたま新宿によってたから
発見!☆

一緒に撮ろうとしたら反射がすごくて笑

聖闘士星矢世代ではないから
詳しくはないけどすごく気になる!
あーりんちゃんも声あててるし!!
みたいー!!

明日、21日公開だからまだ時間はあるぞ!
よし!見に行こう(`・ω・´)


photo:02



サークルKサンクスの宇宙人さん。
ぴぴぴー

photo:03



うちゅうじんさん。


焼き鳥おいしーよねー( ̄▽ ̄)


そうそう!
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金がついに最終回を迎えましたね!
ネタバレになってしまうので
内容は控えさせていただきますけども、←

生まれてはじめて
1話とはいえ
自分が声で関われたアニメ作品で、
その作品が最終回って
嬉しいような少しさみしいような気持ちになりました。

七々々ちゃん可愛かった♡
天災ちゃん天使か。

改めて、こんな素敵な機会を与えてくださったことに感謝です!

また、どこかでお世話になれるように
がんばります!



告知です!
本日6月20日発売のエンタミクスに
真山さんのってまーす♡

大好きな銀魂の話などをたくさんひたすらに話して
楽しかったので、
書店に行った際はぜひ☆~(ゝ。∂)



☆学校でプールの授業?ない!
プール入ると唇紫系女子だから
できるだけプールサイドでひなたぼっこしてたなあ←

でも、Free!見てると泳ぎたくなるよね⊂( ˆoˆ )⊃
影響力すごいね!

☆勉強?きあい!
お互い頑張ろうね!


明日は握手会!
なーごやー!

たくさん話そうねー(///▽///)わくわく



それじゃあ
明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG