全人類のみなさん
おつかれさまです。
こんばんは。
柏木ひなたでございます。

ツアーがおわってしまい
その余韻にひたりながら
来週の私立恵比寿中学VS氣志團
「私立恵比寿中学・私立戸塚水産高校
合同コンサートGIG 略して合コン
in Zepp Tokyo 2014」
に向けて絶賛レッスン中なのです\( ˆoˆ )/

氣志團せんぱいと
お会いするのは
去年の氣志團万博以来なので
とっても楽しみです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

photo:01



せんぱい早く会いたいです~!!

明日は名古屋での握手会(灬ºωº灬)
来ていただける方
よろしくお願いします⊂( ˆoˆ )⊃

また緊張して固まることも
あるかもしれませんが
がんばります\\\\٩( 'ω' )و ////

たくさんお話できたらいいな!

photo:02



そしてそして
22日の日曜日は
広島東洋カープVS
北海道日本ハムファイターズの
あいかの始球式ですね\( ´ω`)/

ツアー中もたくさん
練習していたので
あいかならできます\(*Ü*)/♡♡

見にいきたかったな(;_;)

あいか~
見にいけないけど
たくさん応援するよ~(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾
がんばれ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



短いけどきょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

きゃーん\( ˆoˆ )/

*ひなより(´^ω^`)