こんばんはー☆


今日はね!


photo:02




お兄ちゃんがSUPER☆GILSさんのパシフィコ横浜のライブDVDをお店から取りに行ってくれましたー☆


お父さん、お母さんからのお誕生日プレゼント(^○^)


どこも売り切れで、お取り寄せしてもらって今日レッスンがあったのでお兄ちゃんが取りに行ってくれましたー☆


これもう!


家族全員からのプレゼントですね(≧∇≦)






お父さんに「今日はもう遅いから見ちゃいけないよ!」って言われていますが、
我慢できません!

なんとしてでもみます!!!!

八坂さんバージョンの初恋グラフィティがめっちゃ楽しみー☆


ハンカチとティッシュを用意してみます!!!!


では、スパガさんの世界へ行ってまいります☆

photo:01