全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

photo:01


↑ひろくんだよ~

まずは遅れたけど(>_<)
ぽーさん
14歳のお誕生日おめでとう~!!
いつも明るくて
元気をもらってます( ˙-˙ )
ありがとう(>_<)
ぽーさんといるとほんとに
楽しいしエビ中に入ってくれて
ほんとによかったです\( ˆoˆ )/
これからも仲良くやってこうね!
ぽーさんだいすきよん(´・_・`)♡

photo:02



14日の仙台イズミティ21
15日のパシフィコ横浜
来てくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました!

14日の仙台イズミティ21では
初めてのソロで
オリジナル曲を作ってもらい
歌わせていただきました。

ほんとは自分的に全然
うまくいかなくて
反省した部分もあります。

でも夢が叶った瞬間でもあって。
「ソロで歌って踊れる」

今回の曲は
「Fantastic Baby Love」
という曲でした。

すごくかわいい曲ですね。

会場一面のオレンジサイリウム
ほんとに泣きそうになりました。
そのくらい嬉しかったです。

みんな待っててくれたって。

次までに成長できるように
たくさん努力します!

来てくださったみなさん
ありがとうございました!

Fantastic Baby Loveの歌詞
みれいちゃんのときみたいに
みぞっちが作詞に
参加してくれました(>_<)

みぞっち
作詞の能力あるなって
思いました~!!

みぞっちありがとう(>_<)

photo:03



そして15日パシフィコ横浜
たくさんのファミリーに
見守られながら
無事にツアーファイナルを
迎えることができました⊂( ˆoˆ )⊃

ありがとうございました\( ö )/

りななんのソロ
「できるかな?」
すごく素敵で感動できる曲で
りながステージに上がるまで
りなに手をふって
がんばれ~!!って言ってたら
りなががんばるって言ってくれて
すごく嬉しかったな(´・ω・`)♡

ステージ上のりな
かっこよかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

photo:04



今回のツアーは
悔しい思いもたくさんしたけど
その分楽しい思い出が
たくさんできました☆彡

お姉さんになったと言われて
嬉しかったけど
まだまだな気がします。

ダンス部長になって
かほりこや他のメンバーから
「ここどうやってやるの?」
って聞かれたり
歌に関しても
「これであってるっけ?」
ってたくさん聞かれるようになって
みんなに頼ってもらえるように
なったのかな?
成長できたのかなって
思えるようになりました。

これからもたくさん
成長はできると思うので
がんばっていきます。

ツアー来てくださった
すべてのエビ中ファミリー
ほんとに感謝です。

ありがとうございました。

これからもエビ中
よろしくお願いします(>_<)

次みなさんに会えるのは
名古屋の握手会かな?
楽しみにしてます(*゚▽゚*)

photo:05



長くなりましたが
きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)