仙台☆横浜ありがとうございましたー☆


photo:05




仙台では、
ひなたのソロで
聞き惚れちゃって思わずひなたの魔法にかかってしまいましたー笑


photo:02




牛タン♪♪



mcで言おうと思ってたこと緊張で全部ふっとんじゃったよー泣


おばんです!(こんばんは)

あんがとなー(ありがとう)

ラーメンつけ麺僕イケメン(狩野英孝さんの生まれた場所だから)


これの3つ用意してたのにー!!!!



次、仙台へ帰ってきた時にまたチャレンジだー☆


photo:03





そして!
ツアーファイナル!
パシフィコ横浜!!!!




あっというまだったなー


最後ステージを出る時、少しさみしい気持ちになってしまいました。


またすぐ会えるよね?!


それまでにピッカピカに自分を磨くぞー☆


photo:04





今回のツアー


初めてmcを回すことに挑戦して、
新生エビ中になるまで、ふってもらうまで話せなかった私が、ふる立場に変わって、


不安と緊張にいつもおしつぶされそうで、正直つらかった時もありました。


でも今はmcの時間が楽しい!
フリートーク楽しみ!

って思えるようになりました。



少しずつ自信もついてきて、
なんか安本おかえりって感じが自分の中でしました!


mcを任させて頂くようになって始めの頃、自分が自分でなくなっちゃう気がして悩んだけど、
今は自分なりのmcが少しずつ見えてきている気がして以前よりリラックスして喋れるようになりました!


ブログのコメントや握手会で、
ファミリーのみなさんが
「頑張ってほしいけど、頑張りすぎないで!」って言ってくれていて、初めはその言葉の意味がぜんぜんわかんなくて、
どうしたらいいの?って考えすぎちゃってたけど、
今はその意味がわかってきた気がします!

その言葉に私は救われました!




自分で言うのも照れくさいというか、変だけど、

私強くなれたと思います。


変われた!



それもかほりこのおかげです!

2人のおかげで少しお姉さんになれたような気がします!


こんな風に思えるのも話せるのもメンバーや、スタッフさん、お父さんお母さん、
なによりファンのみなさんが、私にたくさんヒントをくれて一緒に答えを探してくれたからです!


本当に感謝しています!


これからも、一つ一つ壁をぶち破ってみせます!

今回のツアーで一つ、ひびがはいたかなって思います!



これからもいろんなことでつまずくことがあると思うけど、
自分なりの答えを見つけて成長、強くなっていきたいです!!



どうぞこれからもよろしくお願い致します☆



photo:13






みずきが来てくれたよー☆



photo:07





やっぱ落ち着くなー♪


帰りご飯食べながらたくさん話しできてよかったー☆

楽しかったー♪♪


photo:08





お花やお手紙やプレゼントありがとうございます☆


photo:09



photo:10



photo:11



photo:12




長くなっちゃったー笑^_^;