こんばんわ
りななんです☆

イズミティ21、パシフィコ横浜での
ライブみなさんありがとうございました(^o^)/

まず、イズミティ21のライブ
単独では初めての仙台(*^o^*)
仙台のエビ中ファミリーにも会えて
とーっても楽しかったです☆*


ひなたのソロ曲、本当にかっこ良かったー(*^^*)



そして、昨日のパシフィコ横浜で、
ツアーファイナルを迎える事が出来ました。
新生エビ中になって初めのツアーで
不安もありましたが、8人のエビ中でこのツアーを乗り越える事が出来て本当に良かったです。

今回のツアーファイナルで私もソロ曲
できるかな?を歌わさせて頂きました

途中に歌詞が飛んでしまって悔しいという気持ちがありますが、
みなさんのあたたかい声援で
最後まで歌う事が出来て私も自信がつきました。
また、この様な機会があったら昨日よりももっともっと良いものが見せられるようにがんばって行きたいと思います。

青サイリウムとっても綺麗でした。
いつも見守ってくれてありがとございます。
みなさんの声援に応えられる様にこれからもがんばってっていきます(^○^)

エビ中ファミリー本当に本当に大好きです^ - ^


☆rina☆