やっぷー( 」´0`)」


ツアーファイナル!
パシフィコ横浜
会場にお越し下さった皆さん
ライブビューイン組の皆さん
心援してくださったみなさん
ありがとうございました!

photo:01



ツアーファイナルってなると
やけに緊張しちゃうんだよねー、
昨日も例外じゃなくて
ずっとそわそわでしたー(´・ω・`)


でも、やっぱりステージに立つと安心する。
もちろん緊張はしてるんだけど
なぜか安心するんだよねー(*´˘`*)♡
それはきっと、ファミリーのみなさんが待っててくれてるからかなって思うな。

いつもありがとう。


たくさん声援きこえて嬉しかったー!
サイリウムとか、いろいろ
ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃

とにかくみんなと最後まで
盛り上がれてさいこーでした!


photo:02




嬉しかったことがあってね
序盤の方でマイクトラブルがあって
声が途切れ途切れになっちゃった時に
あいかとあやかが気づいてくれて、
交換しようとしてくれたの、
真山はマイクトラブルに負けたくないって勝手に負けず嫌いを発揮しちゃって
結局断ったんだけど、その優しさが嬉しかったなあ。
ありがとね。

これに限らずなんだけど
今回のツアー
たくさんメンバーに支えられてたなあと、

photo:06



かほりこがどんな時でも笑顔で
それでメンバーも笑顔になって
それを見て、真山も笑顔になれて。

それで、ファミリーのみんなも笑顔になれてたらいいな。


かほりこが入ってくれてよかった。
この8人でよかった。
っても思えるツアーでした!

これからも、
バタフライエフェクト
この8人でしていきます!


もちろん!
ファミリーのみんなにも
たくさん元気をもらったよー!

大阪、東京、名古屋、福岡、仙台、神奈川
石川、愛媛、大分、京都、三重

全部に思い出があって、
また行きたいとおもいました!

名古屋京都は
握手会でいくけどね!(ヽ´ω`)

たっのしかったなあ

私立恵比寿中学スプリングソニー・ミュージックレーベルズルーキーツアー2014
~生まれ変わりちょうちょうボーンとエトセトラ~

関わってくださったみなさん
ありがとうございました!

もう思い出すだけで
幸せすぎて涙が出そう!


photo:04



おはなありがとう!

photo:05



昨日は瑞季さんが
遊びに来てくれたよ( ˙-˙ )
武道館以来!
連絡はとってたから久々な感じは
しなかったけどね(´`)

相変わらずお元気そうで、笑

今度時間があるとき
あそぼあそぼー(´-ω-`)



次は氣志團さんだー!!
ふうぅ\( ˆoˆ )/

ファミえんもたのしみだねーだねー、



今日は余韻に浸ってボーッとしてたから
明日はシャキッとしないと!


明日もがんばりいぃまやまー☆★



RIKA∩^ω^∩HTG