こんばんはっ☻

みれいだよーต꒰。•̤༝•̤。꒱ต

昨日はまずは感謝の気持ちと思って、
ファイナルのことだけ書きましたっ‼︎

今日は、初のLIVEをした仙台イズミティでのLIVEについてー(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

ずっと仙台でLIVEしてほしいって
仙台のファミリーの方に言ってもらっていて、やっとできてよかった

初めてみたって方もたくさんいたのかな⁇

こうして各地をまわることができて、
ほんとに充実してましたーっ!

そして帰りには、牛タン弁当食べれたのっ♪

仙台といったらやっぱり牛タンだよねーっ

残念ながら、ずんだシェイクは売り切れで
飲めなかったけど、
笹かま屋さんの店長さんが、
がんばってね!って8人分笹かまをくれて、
優しくてあったかい気持ちになりました☻

そして仙台、パシフィコとも
お花ありがとうございましたーーー!


photo:01




すごーーい!
お花でちょうちょができてるよ


photo:02



photo:03



photo:04



きれいなお花に囲まれて、
朝起きたときにハッピーな気持ちになりました

プレゼントやお手紙は、
もうすぐしたら届くとおもいまーす!

たのしみっ( ´ ꒳ ` )ノ

ありがとうございます♪♪♪

明日は体育祭ー☻

今日はみんなでうちわ作り!

いやー器用な作業にがてだから、もうたいへん笑

2組優勝するように、応援してねっ笑


ではでは…

ばいばーーーいପ(´,,•ω•,,`)ଓ