やっぷー( 」´0`)」

仙台!
イズミティ21ありがとうございました( *˙-˙* )♡


こうしてツアーでまた仙台に来ることができて嬉しいです!

私の記憶が正しければ
前回ライブしたのはロックリーツアー時期のアイドル乱舞でしたよね( ˙-˙ )

あの頃も楽しかったっていう記憶しかないけど、
今回は単独っていうのもあって
更に楽しかった!
待っててくれてありがとうね♡


photo:01



仙台はー、とにかくあつかった!

気温とかじゃなくて、
ファミリーの熱がぐわっとくる感じ!
真山もさらにスイッチ入って
テンション上がりまくりでしたー(´∩ω∩`)
楽しかった!楽しかった!


ラブリースマイリーベイビーも
初披露しましたねー♡

いかがでしたか?

夏!ってかんじの可愛らしい曲です(///▽///)
ネッシーをイメージした振りがあるので
ぜひ一緒にやってくださいなー(*´˘`*)♡


photo:02



帰りの新幹線で牛タン食べれましたよー(///▽///)

うまうまうままっ☆~(ゝ。∂)

ライブ前にも夜ご飯食べたのに
ほぼほぼ完食しちゃった/(^o^)\
べつばら!それ!←

美味しいといえばお昼に芋煮がでて、
美味しかったなー⊂( ˆoˆ )⊃
一応、おかわりしたんだけど
2杯は飲みたかった..
今度お家で作ってもらおうかな(´-ω-`)


photo:03



お花ありがとう!!


☆Jpopでよく聴くのはaikoさん!
おこえはもちろん、
曲の世界観とかが大好きなんです!♡
泡のような愛だった、を最近ヘビロテ中で
特にサイダーがお気に入り~(*´д`*)

バンドさんはーやっぱBase Ball Bearさん(´`)
今は29歳をきいてますねーふふ


☆好きなものは好きで、良いんじゃないかな?

女の子だからー、
男の子だからー、ってゆーフレーズをよく耳にするけど
趣味に関しては男女関係ないと思うな(´・ω・`)


好きになってくれてありがとうね。


☆真山は短距離より長距離派!
無心になれるのが好き←


photo:04



今日の部屋はりななんとー
りな眠そう笑

コンタクト外そうとおもったら
メガネを忘れてしまった..
最近ただでさえ目が悪くて目つき悪いのに
さらに目つき悪くなっちゃうよ(´-ω-`)


ふへぇー


明日はツアーファイナル!
楽しみましょうー⊂( ˆoˆ )⊃

ハイテンション忘れずにね!


それでは明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG