やっぷー( 」´0`)」


まずは、
オリコンウィークリー3位
ありがとうございました!

前回のコメントにもたくさんおめでとうをいただけて嬉しかったー(*´˘`*)♡

ほんとうにありがとう!

photo:01



こないだ、
学校で体育祭があって
高校で最後だったから
かなり気合入れてたんだけど
天気予報で午後から雨だったから
短縮になってしまって
結局1つしか競技に出れなかったんだー(´・ω・`)


まあ、短縮じゃなくても
出る競技2つだったんだけどw

それでも、練習したし
他の競技に出る子がすっごく頑張ってたのを知ってるから
悔しかったなー(∵`)

ちなみに出た競技は
障害物リレーで真山は騎馬の上にのるひと!

ちょっと恥ずかしかったけど、
楽しかったなあー!( ˆωˆ )


雨といえばー、
これまたこないだ久々に秋葉原いってねー、

photo:02



ふふふ♡
3年生組⊂( ˆoˆ )⊃
かわいいっす♡
その日もたしか雨でちょっとテンション上がんなかったんだけど
これみてテンションあがったー♡



photo:03



ぽーちゃん!
お誕生日おめでとう!
いつも明るくて、
ニコニコなかほが大好きです♡
素敵な14歳にしようね(´∩ω∩`)♡



そういえば!
前回で500回だったんですねーo(*^▽^*)o

全然気がつかなかった!
教えてくれてありがとう!

たいして面白いことを書いているわけではないんだけども
みんながみてくれて、レスポンスをくれるから
嬉しくて
まるでほんとうの交換日記をしてるように感じて
いつもだらだらと楽しく書いてます(///▽///)

いつも見てくれてありがとう!



☆ポディジョン→ポジション
どうやら発音がよすぎたみたいだね..←

☆リフティング苦手です。
ダメダメなのでダメダメよー

ちな、背番号は決まってなかったなあ
1回21番もらったときはアイシールドだ!
って脳内で喜んでましたね⊂( ˆoˆ )⊃

☆神々の悪戯は月人さんとトト様がすき..です(///▽///)
でも個人的にキュンキュンしたのは
尊くんルートですねーえへへ

アニメのユイちゃん可愛くて
にやけます♡ふふ


さあて!
明日は仙台だ!
久々だねぇー、
大箱でははじめまして(`・ω・´)

気合入れていくぜ!

みんなもハイテンション忘れずにー!


それじゃあ、
真山さんは明日の準備してきますよっと。


明日もがんばりいぃまやまー☆★