こんばんはー!!

遅くなったけど、たくさんのコメントありがとうございました٩(๑òωó๑)۶
とっても嬉しいです!!学校でもみんなにおめでとうって言ってもらいました♪

今日はレッスンでした♪

それでそれで!

レッスンが終わったあと、みんながとある練習に付き合ってくれてて、やってるときに、りこちゃんがTODAYisYour Happy Birthday♪って言ったら、みんながハッピーバースディって歌ってくれて、電気が消えて、あやかちゃんがケーキを持って登場してくれました(๑・㉨・๑)



photo:01





ドッキリ&サプライズをしてくれたんです!!

初めてこんなにたくさんの人達におめでとうって

いってもらえて、とても幸せ者だと思いました!!

ほんとにありがとうございます!!


ニコニコでステキな毎日を過ごしたいと思います
(☆⊙∇⊙)爻(⊙∇⊙☆)笑笑

最高の日になりました~&ふわふわしてます!

それでは、明日も学校そして、お仕事頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、おやすミンゴ~

小林歌穂でしたー!!