全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

photo:01



まず!
オリコンデイリー1位
オリコンウィークリー3位
ほんとにありがとうございます(>_<)

すごくすごくうれしいです。

みんなでつかんだ
デイリー1位
そしてウィークリー3位
素晴らしい順位です。

エビ中ファミリーのみなさんに
支えてもらって
この順位がもらえたと思います。

ほんとに感謝です。

たくさんの方に
エビ中を知っていただけたかな?♡

これからもたくさんの方に
バタフライエフェクトを
聞いていただけるように
頑張っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

そして!
サークルKサンクスさんの
焼き鳥100円セール( ˙-˙ )*

撮影で焼き鳥食べ過ぎました笑

ひなはね男の子の
格好をしたんだよ~\( ˆoˆ )/

photo:02


photo:03



どう?
かっこいいでしょ♡!

ふふふ

ひなが担当した焼き鳥は
ふりそでっていうやつ!

聞いたこともなく
食べたこともなかったから
どういうのかわからなかったけど
食べてみたら
すんごくおいしかったよ(灬ºωº灬)

ぜひみんなも
食べてみてね~٩(*˙︶˙*)۶

きょうは
エビ中☆なんやねんの
収録でした\\\\٩( 'ω' )و ////

きょうもカルタ作り
楽しかった☆彡

やっと半分くらいまできたかな?

みなさんもなにか
思いついたのがあれば
どんどんメール送ってね\( ö )/

カルタ早く完成するといいな!
みんなも楽しみにしててね(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

そういえば!
きょうで高校初めての
中間テストがおわりました(>_<)

難しかったなあ(;_;)

まあ期待しとこう~!!笑

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

きゃーん\( ˆoˆ )/

*ひなより(´^ω^`)