みなさん!こんばんはー!(((o(*゚▽゚*)o)))

小林歌穂です!
photo:01




昨日の握手会、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

初めての個別握手会で、りこちゃんと一緒でした٩(๑òωó๑)۶たくさんしゃべれたと自分の中で思います!!私もすっごく楽しかった(๑・㉨・๑)

(*^ω^*)楽しかったですかー?


そしてそしてそして!!
オリコンデイリーランキングで1位になることができました!!ありがとうございます(;▽;)
みなさんのおかげです!

本当に嬉しくて、嬉しくて、私も心の中は「幸せの貼り紙はいつも背中に」ですよ!!!



ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

もっともっと頑張りたいと思います(。ì​ _ í。)フッ

それでは、この辺で!

いい夢みてグッスリ眠ってくださいー!!

小林歌穂でした!