やっぷー( 」´0`)」

うわわわあーい!
バタフライエフェクト
デイリー1位をいただきました⊂( ˆoˆ )⊃

photo:02



ほんとにほんとにありがとう!
みんなのおかげで
こんなに素敵な数字をいただけたよ(///▽///)

嬉しくて嬉しくて
電車で大泣き←
最近さらに涙もろくなりましたな。


一緒にお祝いしたいけど
残念ながら今日はイベントがないから
ブログで祭ろう!←

ぅっひょーい( *ˆoˆ* )♡


☆乙女ゲーなどの好きなイラストレーターさんはカズアキさんかな。
初めてプレイした乙女ゲーが
カズアキさん担当のものだったので、
なんて素敵な絵なんだろうと、
思ったのを覚えています笑


☆日本代表で好きな方は
遠藤保仁さんです!!♡
真山がサッカーやってた頃のポディジョンは右サイドバックなので
ポディジョンは違うんですけど
すごく尊敬してます!

ガンバレニッポン!( ̄▽ ̄)



そいえばね、
今日朝電車乗ってたら
サークルKサンクスの
焼き鳥百円セールのCMが流れててびっくりー!

なんか知ってる人がいる!って笑


それじゃあ短いけど
この辺で(^_^)/

photo:03



明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG