やっぷー( 」´0`)」

握手会ありがとうございました!

雨でお足元の悪い中
待っててくれてありがとう!

photo:01



今回のツアーは関東ではフリーがなかったので
初握手でしたね!

みなさんと握手しながら
楽しくお話たくさん出来て
楽しかったです!(´∩ω∩`)



たくさんあたたかい言葉
いただきました、

中にはあえて嬉しかったって
泣いてくれた子もいて

ほんとうに嬉しかった。
なんだか、真山も泣きそうになっちゃったよ笑


ライブとかは距離としては遠いかもだけど
ちゃんと届いてるよ
伝わってるんだよ
たくさんのありがとうを
ありがとう。

心があったかくなりました。
握手会って、いいよね。



お手紙もお花もプレゼントも
ありがとう!
今日全部持ち帰れたので
今から見ますね( ˆωˆ )


photo:02



私服はキッズイメージ!

サロペット、トップス→jouetie

髪型は子供っぽさを出すために
ボサボサツインテで
お花のイヤリングをつけたよー
ふふふ♡

あ、お洋服は店員さんのアドバイスをいただきつつ
自分で選びましたよ( ・´ー・`)!!←



☆ロングとショートどっちも好きだけど、
推しキャラはロングな子が多いなー、
でも、その子に似合った髪型が一番!だね!


photo:03



オリコンデイリー2位
ありがとうございます!

ここにきて、
順位が上がるなんて思っていなかったので
ほんとうに嬉しいし、
ありがたいです。

感謝です。

このまま、ウィークリー
いけるとこまでいきたいです(`・ω・´)


ツアーも握手会もあと二回!
最後まで一緒にがんばりましょう!!



今日は寒かったので、
ゆっくり体を温めてから
MJ待機してくださいね笑


それでは明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG