やっぷー( 」´0`)」

雨がすごいですね..

真山、部屋にいるときは
窓を開けてるんですけど
昨日はさすがに窓を閉めてました(´・ω・`)

雨の日の匂いも音も嫌いじゃないけどねー。

今日の朝、
音楽にノリながら外を歩いてたら
水溜まりに思いっきり左足を突っ込んでしまって
左右で靴下の色が違うみたいな感じに笑


テンションだだ下がりですよ、
ハイテンションガールなのに←

でも、小学生の時はよく
水溜まりに自ら足をいれて
その靴が新品だろうがなんだろうが
びっしょびっしょにして帰ってたので
それを思い出すとなんだか懐かしい気持ちになりますね笑


今となってはありえないけどね
靴下びしょびしょ嫌!(´×ω×`)


ふふ


photo:01



ぁぃちゃん、りななんとで
エビ中SHOPへいってまいりました!

店頭のボードに3人とも
大感激!
すごかったー♡

お時間のある方は明日までなのでぜひ!

レキシさんのレシキも
近くにおいてありますよー
えいちゅう、
天才盆栽中学生をご覧になってる方得ですね笑


photo:02



ミュージックフェア!

ご覧いただけましたか?

原田真二さんとてぃーんずぶるーすを
歌わせてのいただきました!

生、原田さんのオーラに
緊張しまくってもはや泣きそうになってたんですが、
すごく優しい方だったので
楽しかったです( *˙-˙* )♡


原田真二さん
素敵な共演者の皆様
きくちプロデューサー、音組さん
ありがとうございました!


明日は!

photo:03



握手会ですねー!
皆とお話するの楽しみです(´∩ω∩`)♡

ふふふ♡

髪型何にしようかな..
服も何にしようかな..?

迷っちゃいますねー( ˆωˆ )


☆得意料理..!
カップラーメンとかダメかね?←
うそうそ、
ロールキャベツとかかなー?

魚、おろせるようになりたいなあ

☆前回のセーラーのほうの私服はMiauler Mewです♡
好きなモデルさんがよく着てるので
着るようになったなあ(///▽///)

小物とかが可愛いよね⊂( ˆoˆ )⊃

☆どーしても眠いときは寝ます!
15分くらいとかね、
それ以上寝ちゃうと余計眠くなっちゃうし
夜眠れなくなっちゃうから注意だよね!/(^o^)\

あと、寝るときは
目覚ましかけてね!←


最後に、
オリコンデイリー3位いただけました!
ありがとうございます!

前回のコメントで
みなさんのお気に入りを教えていただけたので
真山も嬉しいです!

トレカは美怜2枚、真山1枚でしたよ(´`)


明日、8日はMUSIC JAPANが
24:10~放送なので
見てくださいねー( ˆωˆ )


それじゃあ
明日もがんばりいぃまやまー☆★



RIKA∩^ω^∩HTG