遅くなってしまいました汗



「アッパレエビ中!ゴチャまぜ祭り
inナガシマスパーランド」

ありがとうございましたー☆



エビ中らしさ全開できたのではと思います(^O^)


photo:02




いつもお世話になっているTKOさんの木本さんとNON STYLEさん!!

そしてイナズマロックフェスでお世話になったTKOさんの木下さん!!

そして初めてお会いした、
いつもテレビの画面上でお会いしているよゐこさん!!

何度か曲を聞かせて頂いています☆paletさん!!


大変お世話になりましたー☆


めっちゃ楽しかったー(^○^)


舞台裏でもお話しさせて頂きましたー(^○^)


やっぱりみなさん優しいー☆

緊張もしていたんですが、とてもリラックスしてできました\(^o^)/



photo:03





この前お父さんお母さんと、
アイス屋さんに行った時に、

アイスを選んでお会計!

そしたら!

店員さん「エビ中の安本さんに似てるっていわれませんか?(^ ^)」

彩花「……。言われますーσ^_^;」

店員さん「そっくりですよねー(^ ^)」

びっくりして思わず、安本彩花似を演じてしまいましたー笑笑笑笑笑

だって、アイス買ってて恥ずかしかったんだもーん笑笑笑笑



でも、私のこと知ってくれてる人がいるんだーって思って
めっちゃくちゃ嬉しくって、スキップでお母さんお父さんに報告しましたー☆



アイスの店員さーん☆
ありがとうございましたー!
また行きますねー☆


すごーく嬉しかったから書いちゃったっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



最近、自撮りの練習をしています。
安本彩花でしたー笑


いつも練習していると、お父さんお母さんが微笑んで「撮ってるのねー(^^) うまくできた?(^O^)」って言われます☆




photo:04






あとあとー!!!!


学校の友達がたくさん増えました!!!!!!


違うクラスの子にも友達がたくさんできて、すーーーーーごく嬉しいです!!!!


今度あそぼーって約束したよ♪



クラスのみんなとはもうすっかり仲良しになったよー(^○^)



楽しい楽しい学校生活をおくっている中、

私の最大の敵!!!

テストが近づいてきています泣

あれは魔物です!!!!!



頑張ります泣
photo:01