こんばんはー!

小林歌穂です!
photo:01



今日は、バタフライエフェクトが発売されましたー!!٩(๑òωó๑)۶

photo:02



私とりこちゃんは初めてなので、ワクワクですす!!
前回のブログで、もうすぐですねーって書いたんですけど、もうすぐというのはこの事だったのです!!

そしてー!今日の夜ご飯はー
photo:03



エビフライ♪
お母さんがエビフライにしてくれたのですよー( ̄▽ ̄)

おいしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

話戻ってーー笑笑
カップリング曲で、どの曲も全然雰囲気がちがうので、聴いて欲しいです٩(๑òωó๑)۶

買ってない人は、ぜひぜひ、バタフライエフェクト買ってください!!

カップリング曲も雰囲気が全然ちがうので、ぜひぜひ、聴いてくださーい!!

それではこの辺で!

小林歌穂でしたー!!