やっぷー( 」´0`)」

ついに!発売しましたね!

バタフライエフェクト

photo:01



6月3日付のオリコンデイリーランキングで
5位をいただくことが出来ました!

みなさんのおかげです!!

ありがとうございます!!!!!


新体制の8人になって
初めてのシングルで
早くみんなに届けたくてわくわくしてたんだけど
昨日は不安と緊張と不安で
ドキドキが止まらなくて
なかなか寝つけませんでした(´-ω-`)

きっと、
ファミリーのみなさんは
楽しみで眠れなかったのではと、
勝手に思ってます笑

本当にありがとうね。


バタフライエフェクト
アンコールの恋
幸せの貼り紙はいつも背中に
ラブリースマイリーベイビー

みんなはどの曲が好きですか?


それぞれの色があって
どれも違ったよさがあるので
たくさんたくさん愛していただけたらなと思います。


真山のお気に入りは
「幸せの貼り紙はいつも背中に」です!

この曲は、音源をいただいた時からお気に入りで、
NICE編曲でさらに好きになって
本当にエビ中にいれたからこそ巡り会えた曲だなあと思います(´`)

優しくて、
幸せな気持ちになれる曲です( *˙-˙* )♡


photo:02



今日はSkyrocket Companyでした♡

公開生にきてくれたかた
ユーストリームを視聴してくれたかた
radikoで聞いてくれたかた
ありがとうございました!

本部長、すごく面白い方で
秘書さんはお声が美しすぎて
楽しかったです(///▽///)

武田信玄が騎馬隊で
織田信長が鉄砲隊ですね?
understood!←


ありがとうございました!
次は8人でこれるといいなー


photo:03



その後にかほりこと合流しました。

じゅーじつ!!

ユースト突然だったけど
お付き合いいただきありがとうございますー!



へへ♡


学校でね、
調理実習があって

ぶりの照り焼きと
ほうれん草のおひたしと
お味噌汁と白玉あんみつ作ったのー!

あ、ちなみに真山の担当は
白米←

でも、ちゃんと他の料理のお手伝いしてたし、
飲食店ばりに皿洗いしてたから( ・´ー・`)


美味しかったよーふふ
料理って久々にやると楽しいよね⊂( ˆoˆ )⊃


今度お家でも作ってみようかしら



☆セーラー服に似合う髪型は
三つ編みでしょう!←
とゆーか、みつあみ最高!
今日ね、街にいた女の子で
真山の超好みのみつあみさんがいて
たかまった!!たかまりまやま!←

☆真山は暑いのは大丈夫なタイプです(∵`)
逆に寒いのがダメ。
体調崩しちゃうのよねー、
なので冬はだるまさんみたいになります。
季節は夏の終わりから秋にかけてが好きです、



さーて、
明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG