こんばんは !
中山莉子です

更新遅くなってすみません >_<

今日は何の日ー?
新曲「バタフライエフェクト」の発売日です☆★

photo:01



やっとこの日がきた !

「バタフライエフェクト」「アンコールの恋」「幸せの貼り紙はいつも背中に」「ラブリースマイリーベイビー」
全部大好き \(( •ω• ))/

ぜひみなさんもGETしてみてください♪


photo:02





だいぶ前になっちゃったけど、京都・福岡ありがとうございました !

京都のフリーライブもとってもいいお天気で ✩(ू。•ω•。)
やっぱり外は気持ちいいな !

握手会の時に、「京都らしいもの何か食べた?」って質問を何回かされたんですけど、「食べましたよー ! あのー京都の有名のあのお団子を....」
って答えてちゃんと名前が浮かび上がらなかったけどほうじ茶団子です 笑
photo:03



そしてZepp Fukuoka !!

春のツアー最後のZepp >_<
新曲の[幸せの貼り紙はいつも背中に]
を初披露しました !

とっても幸せな気持ちになれる曲で、振りの中でも寝っころがるシーンがあってとってもおもしろいです 笑

photo:04



そしてそして土曜日は
「アッパレ!エビ中ゴチャまぜ祭り inナガシマスパーランド」
でした\(°∀° )/

よゐこさん、TKOさん、NON STYLEさんとっても面白かったです !笑
paletさんとっても可愛くてライブ裏からずっとみてました ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

ライブは5曲歌わせてもらいました !

paletさんとの対決ー
古今東西ゲーム楽しかった ! 笑

photo:05



最近、体調をくずしてしまっていたのでみなさんも気をつけてください !

それでは今日はこのへんで(*˙³˙ )ノ"

中山莉子