やっぷー( 」´0`)」


アッパレエビ中!ゴチャまぜ祭
inナガシマスパーランド

ありがとうございました!

photo:01



ラジオの公開収録って
みんなでラジオを作ってるてゆーのを
リアルに感じられて大好きなんです~♡
楽しかったなあ⊂( ˆoˆ )⊃


どんな内容だったかは8月19日23:30~O.A.の
エビ中なんやねんをご聴取いただければと思います!


よゐこさん、
はじめましてだったんですけど
すごく優しくて面白くて
素敵な方々でしたー( ˆωˆ )

TKOさん、ノンスタさんは
いると安心するね♡へへ
いつもお世話になってます!

paletさんも、
はじめましてで、
ステージから袖を見た時に
目があった気がして嬉しかった♡(勘違い)


ライブはねー、
5曲歌わせて頂いたんですけど
ものすごい汗で、
ゆでダコみたいになってました笑
うん!それぐらい楽しかったね!


photo:02




校長がご褒美くれて
へへへー( ˆωˆ )

最初はかき氷のラムネ味にしようとしてたんだけど
彩ちゃんに一口貰えばいいやと思って
いちご味に♡
頑張ったあとの甘い物ってさいこーですねー(///▽///)


幸せだったなあ(∗ ˊωˋ ∗)


よゐこさん
TKOさん
NON STYLEさん
paletさん
そして、お越しくださった皆さん
ありがとうございました!


photo:03



帰りには手羽先!
美味しくいただきました♡


photo:04



みてみてー、
駅のホームでエビ中はっけん!

つい嬉しくて撮っちゃったー(*´˘`*)♡


..隣に駅員さんがいて
ものすごい冷ややかな目で見られたから
嬉しさに浸る間もなくタッチ&ゴーでしたけどね(´・ω・`)


そういえば!
昨日から6月で
今日から衣替えですねー( ˙-˙ )


前にも書いた気がするけど
ブレザーの夏服に可愛さを感じなくて、
夏はセーラー服を着てる学生さんをつい見てしまいます( ̄▽ ̄)


夏服のセーラーは可愛いよねー、

今年はセーラーカラーとか流行ってるから
私服でセーラー着れるのが
嬉しいっすねー(*´д`*)



☆テーマパークすき!
でもほとんどTDLかTDSしか行ったことないとおもう(´・ω・`)



明日、3日はバタフライエフェクト
フラゲ日!!

ふっふっふー♡


最近、昼間は暑くて
夜は涼しいから風邪に気をつけてーね(´-ω-`)



それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG