こんばんは♪
最近夏みたいに暑くって今年の夏はどうなってしまうのかと不安になる松野です(O_o)

土曜日のナガシマスパーランドの
「アッパレエビ中!ゴチャまぜ祭inナガシマスパーランド」に来てくれたみなさんありがとうございました☆*

よゐこさんTKOさんNON STYLEさん
paletさんとのトークや対決コーナー
とっても楽しかったー\(^o^)/

りなが考えた濱口さんのあだな
「サバイバルボーイ」
濱口さん気に入ってもらえたかなぁー?


paletさんとの対決では欲しい物を叫んだよー♪(´ε` )
莉奈の欲しい物は
「元の声とカリフラワー」

前日からガラガラ声になっちゃってー
(>_<)
でも、少しずつ治ってきたよー☆


ナガシマスパーランドでは
莉奈は校長先生にクリームソーダーを買ってもらったよ(^ー^)ノ
photo:01


美味しかったーっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


photo:03



また、来たいなぁー(o^^o)


そして、今日はMJの公開収録でしたー
エビ中ファミリーの声援とっても
心強かったです\(^o^)/
ありがとうございました!!

明日はいよいよバタフライエフェクト
フラゲ日でーす♪( ´▽`)

HMVルミネ池袋でエビ中SHOPが1日限定でオープンしますよー\(^o^)/

ぜひ、遊びに行って見てくださーい♪♪

それでは、明日もがんばりななん(o^^o)


☆rina☆