全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

photo:01



きのうは
ナガシマスパーランドにて
「アッパレエビ中!ゴチャまぜ祭
inナガシマスパーランド」で
ライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくださったみなさん
よゐこさん
TKOさん
NON STYLEさん
ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃

たくさんのファミリーがいて
すごく心強かったし嬉しかった~!!

photo:02



paletさんとは初めて
お会いしたんですが
みんなすごくかわいかった(灬ºωº灬)
また会えたらいいな\( ö )/

みんなでトークするコーナーや
エビ中とpaletさんで
ガチ対決をしたり
すごく盛り上がってよかったです\( ˆoˆ )/

男の子がきゅんっとする古今東西
すごく恥ずかしかった(>_<)←
どうだったかな~?

やっぱりりったんさすがです!笑
おもしろすぎだよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

関西弁で意気込みをいうとこは
エビ中☆なんやねん恒例の
「そうやったんや~!!」をいれて
みんなでいったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

全員で言えることができて
すごく嬉しかったです~!!

photo:05



ノンスタさんと木本さんは
いつもどうりにやって
いいからねと言ってくれて
とても安心しました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

木下さんは2回目だったんですが
すごく優しかったです☆彡

よゐこさんは
初めてお会いしました!
有野さん次会うとき
エビ中のTシャツきてくれるかな笑
濱口さん今度MXあったときは
きのう以上に頭ふってください!笑

みんなすごく面白かった\( ˆoˆ )/

photo:03



帰りにぽーさんと
ワッフルアイス*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
校長先生ありがとうです!

また三重県きたいな٩(*˙︶˙*)۶

そして6/3(火)1日限定で
「エビ中SHOP@HMVルミネ池袋」が
開催決定です~!!
エビ中のパネルがあるらしいので
よかった見に来てください\( ˆoˆ )/

6/4にはNEWSingle
「バタフライエフェクト」が
発売されます( 'ω' 三 'ω' )
100万枚売れたらハワイです!笑

あっナガスパで
満月ポンみつけたよ~!!
おいしかった♡♡

photo:04



きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)