こんにちはー!!
小林歌穂です!

photo:01



前回でスペシャル版の平凡人を紹介したけど、平凡人の説明をしてませんでしたー!笑笑

平凡人とは、私が作ったキャラクターでございますっ!!โ๏∀๏ใ
平凡人の世界は、平凡をテーマというか、なんでも平凡なんです!なので、平凡の人達のいる世界なんで平凡人です!!!\(^o^)/

うまく説明できてないと思うけど( ̄ー ̄)笑!

また、できたら載せまーす\(^o^)/

(」・ω・)」(」・ω・)」
ナガシマスパーランドでのライブ、ありがとうございました!
NON STYLEさん、よゐこさん、TKOさん、さすがお笑い芸人さんです!すっごく面白い笑笑笑笑

そして、paletさん!!
やっぱりすっごく可愛い(´ω`*)お会いするのが初めてだったから、緊張したけど、優しく微笑んでくれてたのでホットしました( ̄▽ ̄)♪

応援して下った方、ありがとうございます!


ゲーム長く声だすやつはあやかちゃんとりななん!!
可愛い古今東西は、みれいちゃん、ぁぃぁぃ、私です!!

そして、メンバーチェンジでー

真山、ひなちゃん、りこちゃんだー!

ぁぃぁぃ、の微生物で攻めるのと、りこちゃんの答えがすっごく面白かった!笑笑

でも、みんなすっごくわちゃわちゃしてて、楽しめたと思うのでよかったです!

みなさんはどうでしたかー?


そしてててーー
photo:02



校長先生が買ってくれました!ワッフルアイスです!美味しかった!!

もうすぐですね~٩(๑òωó๑)۶

それではこの辺で!

小林歌穂でしたー!!