やっぷー( 」´0`)」


photo:01




前回のブログでねー、
まっとーと?だと疑問形になっちゃうんだね( ˙-˙ )
ほうほう!
まっとってばいね!
ん?まっとって!
難しいね、たくさんあるんだね、
ありがとう(`・ω・´)ゞ


あのねー、
学校でねちょっとハッピーな事があったの!

友達の付き添いで
購買の自動販売機にいったのね、
で、私もなにか買おーと思って
とりあえずプリンがおいてある10番のボタンを押したらね、
10番においてあったプリンに引っかかって隣の11番のプリンも一緒についてきたのー!♡

うーん伝わったかな(´・_・`)

えっと、簡潔に言うと
一個分の値段で二つゲットしたんだー♡


ラッキー(*´∇`*)


でも、さすがに一人で2つは欲張りさんだから
一緒に購買に来た友達にあげたよ(`・ω・´)


ふふふ

明日はナガシマスパーランドで
MBSの公開収録だね!

三重県初めてだから
楽しみ⊂( ˆoˆ )⊃

握手会はできなくて残念だけど
その分だけライブで楽しんでいただけたらなと思います!

思う存分はしゃぐぜー!

photo:02



こないだ言ってた楽しみだったものは
これでした♡
ミュージックフェア!

明日、18:00~です!
ぜひご覧ください(*´˘`*)♡


今日さ、
レッスン前に駄菓子がたくさんおいてあるお店行ったから
久々に駄菓子を食べてるんだけど
なんか安心するね(*´д`*)

蒲焼きさん太郎シリーズの
焼き肉さんが美味しい、
懐かしい味だねー、

小学生とかの遠足前は
300円を超えないように
よくひとつひとつ考えながら買ってたなーなんて思ったり。笑


ふふふ

バナナはおやつに入る派でした(´∩ω∩`)


☆Notシュミレーション
yes!シミュレーション!


☆本当に欲しい物は自分で掴みとらなきゃいけないからな←
いつもみんなに支えてもらってます
ありがとう。

☆前回おすすめした以外ならば
ギルティクラウン
電脳コイル
なんていかがでしょうか?
ふふふ


それじゃあ
明日もがんばりいぃまやまー☆★



RIKA∩^ω^∩HTG