全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

photo:01



土曜日の京都フリーライブ
日曜日のZepp Fukuoka
きてくださったみなさん
お家で応援してくださったみなさん
ありがとうございました(灬ºωº灬)

まずは京都のフリーライブ!
今回は晴れたほうの
すごいひなた日和で
とても嬉しく思いました\( ˆoˆ )/

フリートークで
関西弁以外を使ったらいけない
という新しいフリートークに
みんなでチャレンジ~!!

関西弁どうだったかな?(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

握手会でひなの関西弁が
上達してると
みなさんからお褒めの言葉を
たくさんいただきました!

嬉しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

フリートークでブサイクカメラで
遊んでいたと話してましたが
こんなかんじです笑
気持ち悪いでしょ(;_;)←

photo:02



握手会もたくさんの方が
きてくださって
いっぱいお話できたよ⊂( ˆoˆ )⊃

たくさんのお手紙や
プレゼントも
みんなありがとう~!!

京都で好きな食べ物は
茶だんごです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

また京都帰ってくるで~☆彡

photo:03



つぎは日曜日のZepp Fukuoka!
1部2部たくさんの方と
ペンライトで会場がいっぱいで
すごくきれいでした(^O^)

今回のソロはあいか\( ö )/
堂々と歌っていて
すごくかっこよかったです。

みとれてました♡♡

あいかお疲れ様~!!

そして初披露しました!
「幸せの貼り紙はいつも背中に」

ペンライトも手拍子も
なにもなくて
みなさんがしっかり
この曲を聞いてくれてることが
すごく嬉しかったです٩(*˙︶˙*)۶

いっぱいきいて
みんなも幸せになってください♡
ありがとうございました!

福岡また来るけんね~!(*ˊ艸ˋ)

photo:04



*お知らせ*
今回のエビコレはなんと♡
柏木ひなたでございます!

明日から予約が始まるので
見たい!という方は
ぜひ予約を\( ´ω`)/

1枚だけ画像のせます~!!

photo:05



みんな買ってね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
よろしくお願いします~!!

次のライブは
あさってのMBSラジオさん
ナガシマスパーランドです\(*Ü*)/♡♡
エビ中☆なんやねん
レギュラーとしてがんばります(>_<)
緊張するけどすごく楽しみです!
みなさん
まっててください(•ө•)♡

きゃーん\( ˆoˆ )/

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)