京都フリーライブ☆
ゼップ福岡☆

photo:01



photo:02



ありがとうございましたー!!


京都では関西弁フリートーク♪

私、日本中とびまわってしまった結果広島弁に行きついて…

って関西弁フリートークじゃーん!!!!!笑


今度ひなたに関西弁教えてもらいます!


photo:03





そして、ゼップ福岡!!


ゼップ最終日で、新曲、
☆幸せの貼り紙はいつも背中に☆
を初披露させていただきましたー\(^o^)/

とても幸せになれるほっこりする曲になっています!
私も幸せな気持ちなりながら歌って踊っています!

2番で寝ながら歌う所があるんですが、芝生で寝転がるイメージでみんなそれぞれ自由に寝っ転がっているのですが、そこが1番見どころです☆

寝ながら歌うの始めてでした(^∇^)笑




photo:04







京都にも福岡にもまた帰ってきますね(⌒▽⌒)


では今日も学校にお仕事に頑張りましょーねー(*^◯^*)