おはようございまーす\(^o^)/

まっ
photo:01



photo:02



photo:03


でーす!!!

この間の愛媛と大分のライブ☆
みなさんありがとうございました
♪( ´θ`)ノ

愛媛での滞在時間は少なかったのですが
みなさんに教えて頂いた愛媛のおいしい食べ物たべれたよー(^ー^)ノ
photo:04


そんな愛媛の伊予柑と莉奈…

すごくすごーくおいしくてぽーちゃんと一緒にいっぱい食べてしまったよ♪


この日の夜ごはんはちゃんぽん!!
photo:05



じゃこ天が入っていて、とーってもおいしかったよー\(^o^)/

そして、そして
初めてフェリーに乗って大分へ!!
photo:06



うれしくて、みんなで大騒ぎしちゃったー
でも、1時間くらいフェリーで寝てしまった(O_o)
photo:07





そしてそして、次の日のパークプレス大分でのフリーライブー!!
エビ中にはめずらしい晴れ♪
少し眩しかったけど、気持ちよかったーっ( ´ ▽ ` )ノ
うふふふふ♪


大分では、とり天ととりめしともちろん
ザビエルも食べましたー(^o^)/
photo:08




愛媛と大分、とっても良い所だったので
今度は家族と来たいです( ´ ▽ ` )ノ



今度の土日の京都と福岡もとっても楽しみー\(^o^)/

それでは、今日も1日がんばりー
まつのー(^ー^)ノ
photo:09



空がきれいだったのでパシャリ☆
photo:10



みずきGTOおめでとう\(^o^)/
りなも自分の様にうれしくて、学校の友達に教えちゃった☆
早く見たいな~っ♪( ´▽`)


rina☆