やっぷー( 」´0`)」

photo:01



パークプレイス大分!
ありがとうございました!♡

以前から
HMVパークプレイス大分店さんが
エビ中推しとゆーことで
一度行ってみたいなーと思っていたのですが、
まさかこんなに早くいけると思わなかったです(´`)
すっごく嬉しい!♡♡


初大分は、
エビ中にしては珍しいくらいの
晴れで!
とてもポカポカしてて気持ちよかったですねー(´-ω-`)

多分今年一、日にあたっていた日だったなと笑


はじめましての方
たくさんいて楽しかった( ˆωˆ )
遠征組の皆さんも
ありかとうね!

握手会、お手紙プレゼントありがとうございます(*´˘`*)♡
いろんなお話出来ましたねー!
また、お会いしましょうね♡

photo:02



締めはもちろんアイス♡
さいこー( ˙-˙ )



大分、また戻ってこれるように
がんばるっちゃ!
待っててねー♡



そーいえば、
前回のブログ月と、伊予柑の写真を
のせるのわすれちゃったね(∵`)

寝ぼけなまこでブログ書くと
いかんねー

photo:03


photo:04



あは♡



昨日からね定期テストだから
テンションだだ下がりだったんだけど

朝、いい出来事をきけたので
よかったなー

みんながんばってる途中なんだよね、
うんうん
おめでとう。
真山もがんばらなきゃ!


☆今年の夏やりたいことは
海!行きたいですねー
もうしばらくいってないから
田舎に帰りたいなーって(´・ω・`)
徳之島っていい湯かなの世界観そのものなんですよー、
たまにあんな生活したいなって思いますね( *˙-˙* )♡


☆ラブライブ!の好きな曲はprintempsのsweet&sweet holidayです(*´˘`*)♡
かわいい曲が好きですねー!


今日はねー
卒業写真をとったのですよ( ˙-˙ )

いよいよ、
最後の年なんだなーっておもっちゃって
少しさみしいような気持ちになりました(´-ω-`)



七々々の感想
ありがとうございました!
真摯に受け止めて
これからも精進してまいります!( ˆωˆ )


それじゃ、
明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG