こんばんは☆

photo:01



この前の愛媛、大分のフリーライブありがとうございましたー!!!


愛媛では
フリートークで愛媛のみなさんに愛媛のことをいっぱい教えて頂き、
握手会終わりのあいさつではみなさんの質問に答えたり、
いつもと少し違う雰囲気で、
すごーく楽しかったです(≧∇≦)


愛媛の帰り、真山と自撮りの練習をして首つりました(笑)

photo:02




大分では、
仮契約のシンデレラでは靴が宙を舞うというハプニング?もあり(笑)

最後のアドリブいい感じでしたか?(笑)

「この靴がぴったりなシンデレラは誰かな?あ!このだー!はい!お疲れちゃーん」ってひなたに靴をかえすアドリブをやってみたのですが、
最後の決めでガッツポーズとかやればよかったのに恥ずかしくなってきちゃって立ったり座り立ったり座りしちゃってそこだけが心残りです(笑)



愛媛から大分の移動はフェリーで、
長い時間乗ったのですが、一回も寝ないでかほりことずっと外でて遊んでましたー(*^◯^*)


楽しかったー☆

photo:03




りなたちとコナンごっこもしましたー(*^◯^*)

photo:04







この間エビバルの収録がありましたー☆

その日も楽しかったなー♪

収録の合間にもちゅうえいさんがたくさんのネタをやってくれて、
すごくすごく楽しかったです☆

昨日は正しい「おっちょこちょちょいちょいちょい」を教えてもらいました!

あのネタすごく好きでずっと教えてもらいたいなーって思っていて、
すごく嬉しかったです!!

ちゅうえいさん面白い(≧∇≦)

瀧上さんもっ♪笑


瀧上さんのツッコミもボケもたまにむちゃぶりでやる一発ギャグも(笑)すごく好きです☆



流れ星さん、
すーごく優しくって、
収録の合間にもみんなでお2人の所へ行くとお話ししてくれて、みんなのノリにのってくれて!

元気がない時は励ましてくれて笑わせてくれて、

収録を重ねるごとに流れ星さんの優ししさを感じられて、
すごく素敵な方々だなーっていつも思います☆


私の中では流れ星さんの存在がすごく助けになっていて、
じょーずに言えないけど、
ありがとうでいっぱいです(^o^)




みずきGTOおめでとう☆

一緒に頑張ってきた仲間の活躍を見ることができてめっちゃくちゃ嬉しいです☆

自分のことのようにテンション上がってます(^○^)笑


家族みんなで見るよー♪

毎回欠かさずねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆