やっぷー( 」´0`)」

初上陸!四国!愛媛!
ありがとうございました(´∩ω∩`)

photo:01



医学祭とゆーことで
頭のレベル差が気になるところだったんですけど
そんな事も忘れちゃうくらい
とにかく楽しかったです⊂( ˆoˆ )⊃

学祭独特の雰囲気ってゆーのかな?
学校の味が出ていて素敵ですよね、
学生さんとちょこちょこお話させて頂けたんですけど
先輩と話してるみたい!

学校でもエビ中でも
私には先輩がいないから
久々の感覚ですごく嬉しかったですヽ(●´∀`●)ノ

ふふ

photo:02



楽屋においてあった
バリィさんであそぶ。笑

ゆるゆるなふぇいすに
いやされますのー(*´˘`*)♡



伊予柑!
おいしかったー♡
これで明日もいーよかん←

夜ご飯は

photo:03



八幡浜ちゃんぽん♡
上にじゃこ天がのってて、
おいしかったーよ( ˆωˆ )



そしてそのあと大分へ!
フェリーに乗ったんだよー
めっちゃ楽しくてはしゃぎまくっちゃった!♡

写真は、その時に見えた月!
..なんだけど写真だとやっぱり伝わらないなあー、
少しオレンジがかった月が
まるで絵に書いたように美しくて
本当に綺麗だったんだよー(///▽///)♡


月が綺麗ですねー。←


うん、そんなわけで
幻の蛇口オレンジジュースは
みることができませんでした(´・ω・`)

うわあああん。゚(゚´Д`゚)゚。

つ、次こそは!
絶対に見てやるぜ!!

はい。また絶対に戻ってくるけん、
待っててね( *˙-˙* )♡



明日は、大分!
パークプレイス大分です\( ´ω` )/

まさか、本当に来れるようになるとは思わなかったので、
本当に嬉しい!♡

たのしみだな♪



それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG