やっぷー( 」´0`)」


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
ご覧いただけたでしょうか?

photo:01



もーう!緊張と恥ずかしさで
テレビの前で悶え苦しみながら
見てました笑

手がめちゃくちゃ震えるの!

放送終了後、自分の出演シーンだけを
見返す作業の6回目くらいで
やっと落ち着いてみることができました(´・ω・`)

実際に色付けされて動いている
静香ちゃんを見たことがなかったので
すごく嬉しかったです!
エンドロールもおおお!となって
もうー、ね!

如月静香ちゃんはですね、
不義雪姫さんのお友達で大学二年生

事前にきいていたキャラクター設定は
ここまでだったので原作引用なのですが、
とても天然な方だそうです。


アフレコでは
リテイクリテイクで
音響監督さんと声のイメージを
照らしあわせながらがんばりました!

実年齢よりも年上の方なので
すこし落ち着いたトーンを意識して話していたのですが、

なにせ初めてなもので
映像とセリフの尺を合わせる事に
いっぱいいっぱいで
すごくむずかしかったです(´・ω・`)

先輩方はそこに色もついていて..
見る側と演じる側の違いを感じて
改めて声優さんってすごいなーと思いました!


でも、ものすごく楽しかったんです!
楽しかった!♡



実は、
七々々のお話をいただくまでは

演技経験もないアイドルの
自分が声優を目指してはいけない、
中途半端は作品をダメにしてしまう。と
心のどこかでずっと思ってたんです。


でも、今回
声優に挑戦させていただけることになって
自分のやりたいことや気持ちに気づくことができたし、
やるからには
真剣にがんばろうって思えたんです。
以前よりさらにアニメも好きになりました。


ON AIRをみて、
もちろんかなり凹んだけど
たくさん改善点があるって事だし
もっとたくさんの事を学んでいきたいと思えたので
よかったなと思います(*´˘`*)♡

みんなの素直な感想も良かったら
教えてね(∵`)

前回のブログのコメントも
見ました!ありがとうごさいます!

ご指導いただきました音響監督さんをはじめとする
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金に関わってる全スタッフのみなさん
尊敬する素敵な先輩方
本当に本当にありがとうございました!

そしてまた、機会があれば
一緒にお仕事させてください!


よしっ!
がんばろうっと(´-ω-`)


photo:02




あしたは、
愛媛だー!!!

愛媛といえばみかんだね
美味しいねー、みかん

ふふふ♡

と、ところで愛媛大学の医学祭なんだよね
おバカちゃんばれちゃう!←
どうしよう!(´;ω;`)


ひえっ


あ、プレゼント届きました!
お手紙なとなどありかとうです♡

月刊ヒーローズさんの
ULTRAMAN楽しいっす⊂( ˆoˆ )⊃
うふふー



今日は全然まとまらなくてごめんなさい!
いつもか!


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★