今日は学校終わりにーー!!!



なつとひろのといつもお世話になっているメイクさんの美容院に行ってきましたー☆


私は付き添いだったのですが、
シャンプーしてくれましたー♪

初めて他のお店でシャンプーをしてもらって緊張しましたー笑(^o^)


頭いい匂いになってから…



なんとー


3人でー



しゃぶしゃぶいきましたー☆


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



そしてここでは私、初予約電話をしました!!


すごく人気なお店でなつがみれいと行ったとき、満席だったらしく、
予約しようって話しになって、
私電話ほんと苦手だからやだーって思ってたら「彩花電話してー」って言われて!!!!

2人に見守られながらも緊張で声が震える中、挑戦してみました!

最後にどうきったらいいかわからなく、お店の方に「では7時のご予約で、よろしくお願いします。」と言われて、「はい!さようなら(震え)」って言ってしまい、

2人に笑われました笑笑笑笑


「彩花さようならじゃなくて、ありがとうございました。でいいんだよ」って言われました、笑笑

でも始めてにしては良いできだったのではと我ながら思いました!笑σ^_^;


そんな予約電話から始まったしゃぶしゃぶ大盛り上がりで楽しかったです☆




ひろのには、かしがあるのでまた絶対会う約束をしました!


よしっ!

笑笑笑


そんなやっちゃんでーした☆


ばいばーい♪

photo:06