こんばんはー\(^o^)/
この間、お昼に学食でしょうゆラーメンを食べたよ♪( ´θ`)ノ
りななんです☆

photo:05




今日のお昼はママのお弁当ー♪♪
ハンバーグでした(*^^*)

そういえば、前回のブログの次の日も寝過ごして、となりの駅まで行っちゃったんだー(>_<)

最近は寝ない様にラブライブをやってるよー♪( ´θ`)ノ


haco.たくさんの方が見て下さってありがとうございます(^o^)/

りなのお気に入りショットはこちら↓
photo:04


ちょっと大人っぽくて好きです(*^^*)



そして、日曜日は楽しみにしていた映画を見てきたよー(≧∇≦)☆
photo:03


「百瀬、こっちを向いて。」
あかりんが、あかりんがかわいすぎて
りなはニヤニヤが止まらなかったです。

まだたくさん見たい映画があるので、
また見に行きたいなぁー☆


おまけ☆
photo:02


とうとうりなのレッスンシューズが壊れちゃったので、新しいのを買ってもらったよ(^o^)/


明日、あさってはエビ中初上陸の
愛媛と大分のライブです( ´ ▽ ` )ノ

始めての場所なのでわくわくでーす
\(^o^)/

愛媛と大分のおいしい食べ物はなんだろう??

みなさん教えて下さ~い( ´ ▽ ` )ノ


それでは今日はこの辺でー☆
おやすみなさい(^ー^)ノ

この間の私服だよ☆
↓↓↓
photo:01



☆rina☆