こんばんはー、小林歌穂です!

photo:01




5月ですねー、暑くなってきましたよー( ̄ー ̄)笑

おとといぐらいからかな?制服の衣替え期間に入りましたよ~!!外で体育したら、汗ダックダクだしー鬼ごっこしても汗ダックダク~(;´∀`)

でも、私は、夏好きなので、楽しいです!!

あっ、国語の時間に、枕草子やってるんですけど、来週辺りに暗記テストがあるみたいなんです!

覚えやすい方法とかあったら教えてください\(^o^)/あっはっはー

そして、どーでもよくなっちゃうけど、悲しい出来事が!

「いただきまーす!」
「もぐもぐ」
「がりっ」
「いたーい∑(O_O;)」

なんてことがあって、口内炎ができちゃったのです!早く直したいんですけど、なんかいい方法ありますか???笑笑

それでは、短いけど、この辺で!笑笑

小林歌穂でしたー!!